コミュニケーション色彩心理学キュービックをベースにした「カラーナビHOP」つい先延ばしにしてしまう”気がかりな事”を色と言葉のチカラで解決するプログラムです。

 

 

先日とっても素敵なカラーナビゲーターが誕生しましたラブラブ

 

「心のサロン プルメリア」オーナーの濱崎真弓さんです。

 

ブログでカラーナビHOP講座の事を書いてくださいました♪

 

ゆめみる宝石ブログ「心のサロン プルメリア(Plumeria)

 

真弓さんは大らかな包容力に満ちたマザーのような方ラブラブ

 

どんな話でも真摯に受け止めてくださるセラピストさんです。

 

不思議なご縁で出会いました乙女のトキメキ

 

巣鴨の素敵なサロンは暖かな気に満ちていますね。

 

真弓さんありがとうございましたニコニコ

 

 

 

【 講座のご案内 】

・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽってりフラワーMizuki式ホロスコープベーシック(初級)

ホロスコープ講座の詳細はこちら→

 

7月22日(金)10時〜16時(残席1)

7月31日(日)13時〜18時

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽってりフラワーMizuki式ホロスコープベーシック(中級)

ホロスコープ講座の詳細はこちら→

 

8月7日(日)10時〜16時

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽってりフラワーパーソナルカラー集中講座

パーソナルカラー講座の詳細はこちら→

 

〈1回目〉8月13日(土)10時〜16時

〈2回目〉8月28日(日)10時〜13時

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ゆめみる宝石講座お申し込みはこちら

 

メールからもお申し込みいただけます乙女のトキメキ