おはようございます

最近パステルアートを描こうとして机に向かうと、なぜかフワホワっとした色のパステルを手に取ってしまうことが多いです(´∀`)


肩の力を抜いて

フワフワ
ほわほわ

たまにはそんな一日を過しましょう

ココロを自由にして過しましょう







月曜日ですが、今日私はお休みです(´▽`)ノ

何も考えないでたまには自然の中に行きたい!

のですが・・・

やることがたくさんあるので

どうしようと迷ってしまい

こんなパステルアートになりました(;´ω`)


えいっ!と日常を切り離し

時にはココロを何モノからも解放してあげたい

そんな想いを込めました。


なかなかそれができない時に

どうぞこのカラーアファメーションをして

思い切り自由な気持ちになってください



あなたのココロは自由に羽ばたきます♪




今日が皆さまに素晴らしい一日になりますように!