何が起こってもツイテル!と思うと素晴らしいことがたくさん入ってきます♪

先日の11月3日さそり座の新月のとき、牡蠣にはあたるし、何年ぶりかで高熱も出して丸一日ダウンしていました。

自分の中の不必要なものが一気に外に出た!

これこそ浄化そのものですね。

その時はとてもツライ症状でしたが

なんてありがたいことが起ったんだろう~!

と感謝の気持ちでいっぱいになりました

だって、意識して牡蠣にあたったり
念力のように高熱を出したりなんて
到底無理なことだからです。

私に必要なことが、自然と起こるなんて。。
ツイテル!としか言いようがありません

ツイテル!と思うと
とってもありがたい
なんとも嬉しい気持ちになりました