こんにちは☆

今日から恋愛が上手くいくための
カラーアファメーションをお届けします。


こんなお悩みの方へ(1)

彼らしき人は一応いるのだけど
相手の気持ちがよくわからない
きちんと彼女になりたい



まず、自分の気持ちを安定させます。

明るいグリーンのパステル画を見ながら
ゆったりとした気持ちで
次のアファメーションを
声に出して3回繰り返してください。


わたしの心はとても穏やかです。

わたしにはゆとりがあります。




ふわっと穏やかな気持ちになったら
次は下のアファメーションを3回。

黄緑とピンクのパステル画を見ながら
心が愛でいっぱいになるイメージで
声に出していってください。
彼のところは名前をいれてください。


わたしと彼の関係を浄化します。

わたしは彼を愛します。

わたしは私を愛します。

わたしと彼の関係を愛で満たします。




ここで大切なこと!
アファメーションをしたあとに
どんな気持ちになりましたか?

心がラクになった
心があたたかくなった
上手くいきそうな気持ちになった

そんな方は上記のアファメーションを
数日、気が向いたときに繰り返してください


もし下記のような気持ちが少しでも芽生えた方は

彼がいなくても平気な気がしてきた
反対に彼を手放そうと思った
新しい自分になれそうな気がした

下のアファメーションを3回
声に出して言ってください


わたしがもっと幸せになるために
もうすぐ素晴らしいことが起ります!!





色と言葉はいつもあなたを応援しています。

色を見て、言葉を声にしたときに感じる
「直感」を大切にしましょう!!