おとといサンフランシスコから来日しているYOSHのオーラリーディングを受けました

YOSHはフレグランス「YOSH(ヨッシュ)」の調香師であり、オーラリーダーです。

こちらの香水はチャクラのエネルギーと数秘学の原理に満ちていて、スピリチュアルなメッセージが込められているんですよ☆

YOSH HAN本人がその人のオーラ状態を読み取って、一番合った香水を選んでくれる!という素晴らしいイベントの話を聞いて、受けたい~!!と願ったらちょうど希望の時間に1席だけ空いていたの


満面の笑顔で迎えてくれて、目を閉じ私のエネルギーを観てくれます。

そして、
説明をしながらその都度専用のカードに、色をのせていってくれました

こちらがその時の私のオーラ
今の状態に当てはまり過ぎててビックリしました!!!



前にも書いたと思いますが、私の生まれ持った色は何をみても「ターコイズ」。

YOSHのリーディングでもやはりターコイズのエネルギーが降り注いでいました(≧▽≦)

誕生日はお伝えしないのに、不思議ですね。

そして選んでくれた香りは、甘い花の香り「ホワイトフラワー」でした

最後に記念撮影をパチり♪

素敵な時間が過せて幸せでした♪

本当にチャーミングなYOSH!!
ありがとうございました