おはようございます☆

昨日、個人セッションのお客様がお帰りになった後
並んだカラーボトルを片づける前に
私もたまにはとセルフセラピー♪

聞きたいことをしっかり思い浮かべて、リリースし
左手で色を選んでいきます。

そうしたら
赤、オレンジ、ゴールド、イエローと暖色系ばかりに
目が吸い寄せらました。


わたしは今を生きています

生きるエネルギーに満ちています

今を楽しく精一杯生きる!
それが豊かな未来につながります





先週、隣に住む高齢の義母が脳梗塞を発症して
昼には歩けていたのに、あっという間に半身麻痺になり
夜には立つこともできなくなってしまいました。

そんなこともあり、
人の生きること、死ぬことについて考えて
ちょっと落ち込んでいました。

カラーセラピーで暖色系を選べたことは
今生きている、この瞬間を大切に!
という潜在意識からのメッセージです。


潜在意識の声を聞いて
今、元気でいるこの瞬間を
楽しんで精一杯生きようと思えました。


暖色系のエネルギーは生きることを
応援してくれます。


11月のスタート☆
朝からゴールドの輝きに満ちています。

今月も素晴らしいひと月になりますように!