おはようございます☆フォーチュンデザイナーみずきまゆうです

今朝は淡い色合いの中にパープルを浮かべてみました。

楕円を二つ重ねていくと
ほんわかしたハートが誕生します

あ、心はひとつじゃない
何かと繋がっているんだと
感じました。


わたしの心は透明になりました

何からも影響を受けずに
ただそこに気持ちよく存在しています





考えることに疲れてしまったとき
心を少し休めたいとき


心が透き通って
透明になるような気持ちで
アファメーションしてみましょう



今年の節分過ぎから
いつにも増して
自分の内面と向かい合う毎日です

以前カウンセラー学院に通っていた時と
ちょっと似ています。


今日は
心を無にするというより
心を透明にしてみる
と思ったらとても気持ちよくなりました

今日も良い一日になりますように(´∀`)