おはようございます☆みずきまゆうです。

今朝のお散歩は空気がとても気持ちよかったです

朝の空気感のおかげもあると思いますが、歩きながら今日はなんて心が穏やかなんだろう~と嬉しくなりました(ノ´▽`)ノ


7月の後半に感情の波がすごく大きくなって、久しぶりにセルフコントロールが利かなくなるような出来事がいくつかありましたが、8月に入ってからはなぜか急に冷静に自分のことを見るようになりました。

あれ?そういえばと、今朝起き抜けにはたと気が付いて、すぐに自分のホロスコープを観てみたら、7月の後半にプログレスの月がしし座からおとめ座にちょうど移行していました。

この一連の自分の心の動き、一気に謎が解けました≧(´▽`)≦

プログレスの月は自分の内面(内的動機)を表します。

今後2年半くらいは私の気持ちはおとめ座的に推移することでしょう。

しし座からおとめ座への移行は私にとってかなり劇的な変化になりそう。

どおりで、おススメされたとはいえ、田口ランディさんを読んでいるわけです!

その月が来年のはじめには12ハウスを出て、新たなステージの1ハウスがスタートします

今からどんなステージになるかワクワクしながらイメージングをしています。


それでは今日も素敵な一日になりますように


先日行ってきた銚子の朝日