すっかり寒くなりましたね。
寒くなると動作が鈍くなって。。。自分でも情けないです。。

ユニクロでヒートテック買いました得意げ


☆裕気とり

水戸(笹間)の出雲大社分社

水戸に出雲大社の分社があると知り、行ってきました。
境内はこじんまりとしているのですが綺麗に手入れされていて
大きな締め縄(拝殿大注連縄)は
まさしく出雲大社と同じ風格!立派でした。
$Mizuki☆はっぴーらいふ


ポツリ:ここ龍蛇神さまだったのですね。。
    次の箱根神社も龍神さまです。。



■箱根神社


もう何度目でしょう。
私の好きな神社ベスト3に入る箱根神社ラブラブ
前日までの雨のおかげで境内の木々はしっとりイキイキ
雨上がりの神社のこの独特のひやっとした雰囲気たまりませんラブラブ!

帰り道は久しぶりに湯の里おかだ
ちょっとその日は塩素臭が気になりましたが
天気も景色も良かったのでOKべーっだ!


■沖縄

沖縄好きですドキドキ
ホテルからは綺麗な朝日が見られましたラブラブ
$Mizuki☆はっぴーらいふ

自然の中の毎日の出来事なんでしょうが
本当に気持ちがよくありがたかったです♪