昨日の天気が嘘のよう~
今日は青空~ピカピカ☀️日向は暑い…アセアセ

しばらく前から、
炭火で焼き鳥を焼いて食べよう!と言ってて、
なかなか実行されず…

今日は天気に誘われて庭に七輪出して焼きました~爆笑



バーベキューコンロは流石に出せないので、
七輪で炭火焼きラブラブ

やっぱり炭火で焼くと美味しい~

お昼を食べて、
最後はダッチオーブンにとり肉とじゃがいもを入れて調理~晩御飯用ですルンルン




ダッチオーブンで作ると、お肉は柔らかいし~ホントに美味しいですウインク

今までは火起こしは相方さんの仕事。
私は全くやったことがなかったけど、娘たちはやるとは思えず…
初めての火起こしに苦戦しながら頑張りました爆笑

みんなで出かけて、河原でバーベキュー音符
楽しかったよね~
最後は2年前の春~桜の頃でした🌸

相方さんが元気だったらって思うけど、出来ない事を悲しんでもして仕方ないから、
庭で七輪~相方さんの分は私が頑張るかな~


自粛の毎日~お出かけは難しいから、
天気の良い日はおひさまの下で、元気チャージですねウインク