お見舞いに行って来ました。
脳出血でリハビリ病院に入院してる友人です。
思っていたより元気で安心しましたウインク
左の手足のマヒはあるものの、ちゃんと話せるし、食べれるし。
これなら大丈夫!リハビリできっと良くなると感じましたおねがい


食べ物の制限はないと言うので、オヤツを食べながらたくさん話をしました。

驚いたのは倒れた日が相方さんと同じびっくり
凄い偶然…!


リハビリ以外、『毎日ヒマで…退屈なの~』と言っていました。
普段は話をしたくてもおしゃべりの相手がいないからね…


彼女らしく『元気になって早く仕事がしたいわ~』なんて言ってるの。
見かけによらず❓せっかちな性格⁉️なので、発言にも納得…アセアセ
『焦ってもダメだよ~まずは家に帰って家事が出来れようになる!』からだわね~という私。

顔見て安心しました照れ

明日から令和だね~気持ち新たに頑張ろう❣️と帰って来ました。

相方さんと同じ脳出血…他人事とは思えないです。