こんにちは
favoriの榊原です⑅◡̈*


みなさまいかがお過ごしですか?


favoriが5/6まで休業となり

ひたすら引きこもりで外界の様子がわからなくなってるなか

昨日、初めてzoomを使って打ち合わせをしました‼︎


えみさんの背景に大爆笑🤣↓


久々に人と接した気がします滝汗

  



ちえさんが販売してる可愛いマスク↓
(私も注文しました♡)




半分お仕事、半分雑談で
久々にたくさん話して大爆笑しました‼︎





zoomってすごいなぁ。
PCでもiPadでもスマホでも参加できます。
これでヘアアレンジレッスンとかできないかな🤔
ちょっと企画してみようかな…









あと‼︎


favoriには関係ないお知らせなのですが…





三重県で牡蠣の養殖をしている友人がコロナのせいで大変らしいえーんえーんえーん

いつも高級旅館におろしている岩牡蠣が今年はほとんど売れ残ってるそうです。


ホントにコロナのばかやろーですねえーん




かなり大きめで、生で食べるのが最高です‼︎
牡蠣好きにはホントたまりませんラブ

牡蠣が苦手な主人も食べられるくらいクセが少なくて美味しいんですよーー‼︎

(比べる物がなくてSUQQUのリップ。笑)

 
時間をかけて養殖してきて、今の美味しい時期にほとんど売れ残ってしまうなんて辛すぎるぼけー



右が真牡蠣。左が岩牡蠣。



どなたか牡蠣好きで欲しい方がいたら
岩牡蠣10個5000円(送料込み)
ほぼ原価で購入できるので
ぜひ私にご連絡ください🙇🙇🙇





ステイホーム中の贅沢でしたラブ










favoriはただいま休業中です。
急な長期休業となってしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙇
一日でも早くコロナが収束して、みなさんと笑顔でお会いできるのを楽しみにしています。