こんばんは

favoriの榊原です◡̈⃝︎⋆︎*

  



nokaji bridalさんの

レセプションパーティー

無事に終わりました〜‼︎



台風の中
たくさんの方が参加して下さり
大盛況でした✧


マルシェやワークショップ、デザートブッフェなどをメインに盛り上がっていましたが


私の重大任務は
チャペルセレモニーのヘアメイク‼︎




モデルさんは

15年前に

ここソレイユで

結婚式をされたお客様。



当時も私がヘアメイクをしたので

なんだか懐かしくて嬉しくて…


前日眠れないくらいでした。笑




現在は

高校生、中学生、小学生の

3人のママです。








驚異の美しさ笑い泣き






今回

大人子供200名ほどの

賑やかな中でのセレモニーなので


なるべくインパクトが欲しいなぁと

ヘッドにこだわりました‼︎





当人は


ドレスの紹介がしたいので

モデル役で着て欲しい


という依頼だと思っています。






こっそり


おそろいドレスを着た娘ちゃん

旦那さん

ご両親


待機してました♡








1人で入場〜




「綺麗〜‼︎」の歓声

手を振るお子さんまでいて


それに応えながら

ゆっくりバージンロードを歩いてくれました。






一番前まで辿り着いて


やっと


自分の子と旦那さんがいることに気づくという…笑






思わず涙。

ママの涙見て娘も涙。





15年前に
愛を誓ったチャペルで


旦那様から
15年の感謝を込めたお手紙も
 
旦那さんも涙。

涙するお客様までいました。






この場所で結婚式をした当時は
20歳の初々しい可愛い花嫁さんでした。


15年の重みと
家族のあたたかさと

当時とはまた違った空気感があり
本当に素敵で
幸せな気持ちになりました。








ドレスやタキシードをお子様と一緒に着て
家族でお写真を撮る
特別なアニバーサリーフォトプラン

企画しています。


家事や子育てやお仕事で
あっという間に日々は過ぎていきます。

結婚何周年とか
ちょっとした節目に
結婚式を思い出しながら
ヘアメイクをしてドレスを着て

お子様もおそろいで

特別なお写真を撮るのも素敵だな…と
カメラマンさんと
ドレスデザイナーさんと 
コラボして考えましたおねがい


また詳細をご報告します♡




今回
台風のため中止となった
キッズ撮影会も
日を改めて検討中です🙇



明日は
かすみ草撮影会‼︎


今日の素敵なセレモニーに浸りながら寝ますデレデレ








⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎



ヘアセット・メイク・マツエクの
小さな個人サロンです𓅪










水木金曜は

ママエクあります付けまつげ

(託児付きのマツエク)


サロンメニュー表



マツエクの

予約状況




メールでのご予約

①お名前

②ご希望の日時

③ご連絡先の携帯番号

④ご希望の内容

ヘアセットorマツエク

マツエクの場合は本数、新規、リペア等。

 


10:30~17:00

日曜 〜15:00

月曜・第1.3.5火曜 定休


土日は早朝ヘアセット承ります☀︎








favori(ファボリ)


𖠿愛知県岡崎市日名中町15-4

☏07054062986

✉︎favori_hairmake@yahoo.co.jp

favori LINE@

インスタ→@kyoko_sa

姉妹店 エステサロンCOLORS