人生楽しんだもん勝ち!〜長いけど読んでね!笑〜 | 向上心!~HAPPY SWING~/Ryo

向上心!~HAPPY SWING~/Ryo

日々の出来事を主観的な思いで残しています☆ 
【うれしー時に笑って 悲しー時に泣いて 腹がたったら怒る!!
 オレはそーしていてーんだ!!】
=クローズ3巻P142 坊屋 春道=

ちゃす(o^^o)

スパーリングで身体ボロボロ(/ _ ; )


日曜日!
仕事が終わってから職場の先輩とスロットに行った。
空気が悪いね。身体に悪い。

いい感じに勝てたから、そのまま地元の夜の街へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


久々に街中に行ったから、変わってて地元なのに全くわからなかった(^_^;)


フラフラしたけど、ゴールデンウィーク最終日って事もあり、お店はどこも閉まっていて一層静かな田舎の街中だった。



中央銀座(通称:中銀)という、夜は危ない通りを歩いてたら、女の子に呼ばれたので試しに先輩と入店!笑


ガールズバー☆

なんと!
俺が今の職場に入る前にいた社員さんが経営しているお店の姉妹店でした!

オープンしたての綺麗なお店★
適度に呑んでしゃべって…。



先輩の奢りで2件目。笑

てか、やってたお店はあの2件くらいだったなσ(^_^;)


呑んでしゃべって歌って…。
あっという間に夜明けですわ。


店出て朝日を浴びながら帰りに道にあったラーメン屋で朝5時半からラーメン(。-_-。)

【環七ラーメン 周麵】

めちゃくちゃうまかった!



コインパーキングまで戻り車で少し寝て、また朝一からパチ屋に並んでスロット。(馬鹿だねぇ~。)


前日の閉店時に目を付けていた台を打ち運良く勝てました★


一旦家に戻ってシャワー浴びて、その日はうちのクラブは震災の時の振替営業だったので昼過ぎから仕事!


さすがにレッスン2本終わった後は死ぬかと思った(^_^;)



たまにはそんな夜遊びもいいね。

遊ぶ時は思いっきり遊んで、やる時はしっかりとやる!


自分はコレをモットーに行きてる気がする。


だからあんまストレスも溜まらない。



今日はもう一つの店舗で働いた後、美容室へ!


俺が髪を切る日は絶対雨!(。-_-。)
なんなんだろ。

髪を切ってもらってる間
ウトウト(( _ _ ))..zzzZZ

眠かったぁ。


さすがにすぐ帰宅しようと思ってたけど、やっぱ俺って…。


キックボクシングしてきました!笑


今日はスパーリングもして、身体ボロボロです。



でも、身体動かすのは何より楽しい♪



身体はボロボロでも、心は充実してるよ★


今週末は仕事終わったら久々に東京へ行ってみようかな。



GWも終わりましたが、また5月6月と必死に頑張って最高の夏を迎えたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちゃおすみ☆彡




iPhoneからの投稿