5月2日「The Fatal Day」 | A(エース) Toshiオフィシャルブログ「FireBass Toshiの今夜は火遊びするぜ★」Powered by Ameba

5月2日「The Fatal Day」



先日、5月2日はサポートさせていただいているFemme Fataleのファーストワンマンでした!


その名も「The Fatal Day」

運命の日って事で、

Femme Fataleにかかわる全ての人の運命の日にできるよう魂込めて重低音鳴らしてきましたψ(`∇´)ψ




Kayaさんは一つ一つの所作や言動に品があって、「美しい」という言葉はきっとKayaさんの為にあるんじゃないかと思うくらいで一緒にいると心が浄化されます!(^^)


TaNaさんも、もちろん美しいのですが、さらっと弾いてしまうギターソロ!優しく、時に激しく、男の俺からするとかっこいいんです!!!スタジオでは色んなBOØWYの曲弾いてくれるし、それに合わせて歌う時間が幸せです。笑


Chargeeeeee...さんは一見、パフォーマンスに目がいきますが、プレイヤーとして、パワフルで勢いのあるプレイをする唯一無二のドラマーで、いい意味でスリリングでドラムを叩く為に舞い降りた堕天使?的な、、。笑


依織さんは、まさしく優しさでできてる人です!同じサポートとしていつもそばにいてくれる兄貴的存在ですψ(`∇´)ψ


と、

勝手ながら書いてしまいました(^^;;


これから同じステージに立って、演奏して、って考えたら嬉しくて、、ψ(`∇´)ψ



そうそう、きっとこの日は俺と始めましての人が多かったと思います。

それにもかかわらず名前を読んでくれたり、暖かく応援していただき、ありがとうございました!

これからもしっかりと重低音支えていきますψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ



そして、しっかりと見えていたよ!ハーティー!!!

なんだか授業参観で親が見にきてる感覚になりました笑

素直に嬉しかったよ!!!

ありがとう!!!


さて、次は、5.13新宿LOFTと5.25Shibuya REX

世界で一番熱い場所にしてきますψ(`∇´)ψ

photo:01




---------------------
5月13日
新宿LOFT
SHINJUKU LOFT 15TH ANNIVERSARY master+mind ~beat in mind~
■開場/開演 18:00/19:00
■前売/当日 3,500円/4,000円
■出演 Femme Fatale / HOLLOWGRAM / Sel'm(3MAN)
■プレイガイド
<一般> ローソンチケット Lコード:72866、e+、LOFT店頭(03-5272-0382/15:00~22:00)



Shibuya REX
Femme Fatale × WING WORKS 『運命の翼 -Rosen Wings-』
■日程 2014年5月25日(日)
■会場 Shibuya REX
■出演 Femme Fatale / WING WORKS(2MAN)
■開場/開演 18:00/18:30
■前売/当日 3,800円/4,300円(税込/Dr代別)
■プレイガイド
<一般>イープラス
■発売日 4/19(土)10:00~
★入場者に特製コラボレーションステッカープレゼント
★先着100名様に特製グリーティングカードプレゼント
★2バンドによるセッションあり!