2013.11.11東京キネマ倶楽部 | A(エース) Toshiオフィシャルブログ「FireBass Toshiの今夜は火遊びするぜ★」Powered by Ameba

2013.11.11東京キネマ倶楽部


急に冬の訪れを感じた今年の11月11日。

あらためて、日本に四季がある事の素晴らしさを感じて、優しい気持ちになりました、、。



ちゃんちゃん🎶









じゃなくて、

THANKSGIVING DAY 2013~Shangri -la~

理想郷最後の地にたどり着けた事、すっっっごく、嬉しいよ!

本当に感謝してます!!!


ハーティーを筆頭に、Aにかかわって頂いている全ての人に感謝しておりまファイヤー!!!






今年のAは理想郷を求めて旅をしてきました。


去年のELEMENTA ALCHEMICAのときだったかな?今年の冒険の事を伝えたのは。


みんなビックリしたよね?


その日から、今の今まで、期待や不安いろんな思いがあったよね。


けどさぁ、こうして今、

世界中のハーティーと仲間達と一緒に旅をしてきた


El Dorado


Atlantis


Eden


Avalon


そして、最後の地Shangri -la


この五つの理想郷はなんだったのか?って、振り返ってみた「この瞬間」、


そう、


「この瞬間」


理想郷とは何だったのか?ってわかりファイヤーψ(`∇´)ψ


この表現の仕方ってとても、曖昧に感じるけど、とても的確だと思う。

振り返るとハーティーがいてくれるし!!!










ん?


あれ?


いてくれてるよね?笑


うん。


いてくれてると信じよう!ψ(`∇´)ψ





さて、今回のチェキ♪( ´θ`)ノ

photo:01



この四枚は今回の当たりかな?



来年の予定がオフィシャルで告知されているのでチェックよろしく!!!
photo:02