LIPHLICH VS A(エース) @shibuya-Rex | A(エース) Toshiオフィシャルブログ「FireBass Toshiの今夜は火遊びするぜ★」Powered by Ameba

LIPHLICH VS A(エース) @shibuya-Rex

昨日は、渋谷REXにてツーマン宴!

LIPHLICH VS A(エース) でした。
photo:01




応援してくれてるみんないつもありがとうございます!



さて、早速、網とファイヤー、、いや、


進藤君とファイヤーψ(`∇´)ψ
photo:02





進藤君には巻きタバコを教えてもらったので近いうちに手に入れたいと思います。


そして、メキシコからの贈り物!

photo:03



とても嬉しいですψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ


昨日はAbyss始まりだったんだけど、どうだったかな??

後半からベースインしたの気がついたかな??


きっとあのバージョンは昨日だけになると思います!


昨日は、9.28に向けて色々得るものがあったのでそれをいかしてファイヤーするっきゃないっしょ!ψ(`∇´)ψ

楽しみにしていて下さい!


---------------

公演名:A(エース)主催「海賊宴~The Pirate Banquet~ Avalon」

公演日:9月28日(土)

時 間:16:30開場/17:00開演

出 演:A ~Anonymous Confederate Ensemble~

料 金:前売り¥3,500 / 当日¥4,000 各D別

チケット販売

7/4 LIPHLICH VS A(エース)@shibuya-Rex 会場先行販売 A1~150(シャッフル)

入場(A→一般)

他一般販売後日発表