ベース達 | A(エース) Toshiオフィシャルブログ「FireBass Toshiの今夜は火遊びするぜ★」Powered by Ameba

ベース達

久々に家にベースが三本あるから写真撮ってみました!


photo:01



左から
Ovation Celebrity Bass
photo:03


photo:02


これは、インストアイベントの時のアコースティック演奏の時に使ってます。アコベのエントリータイプにちょうどいいかな?
ちなみに、Tales for the Abyssの特典DVDにあるハーモニックホールでのライブ映像に写ってるのがこれです。


中央
Warwick Streamer Jazzman
photo:04


photo:05


宴の時は基本これ!パンチがあってとてもパワフル!!!
かなり使い込んでいてボディに傷がありますが
楽器自体とても丈夫です。
宴には欠かせないね!

jazz manはアクティブとパッシブの切り替えができるのですが、最近のアクティブの配線が断線してしまいパッシブで使用しています。
早く直しに行かないと!(`_´)ゞ


Fender Custom Shop 64 Jazz Bass Relic 3CS
photo:06


photo:07


photo:08


これはあんまり登場しないベースですが、とても思い入れがあります。
登場するのはライブハウスでのアコースティックイベントの時くらいかな?
先日のT's三バンド合同の時に使いましたよ~!

どれも、個性があって、いい楽器です(^^)


近いうちに仲間が増えるかも!?

そんときはまた紹介します!