2013.2.26池袋BlackHole | A(エース) Toshiオフィシャルブログ「FireBass Toshiの今夜は火遊びするぜ★」Powered by Ameba

2013.2.26池袋BlackHole

池袋BlackHole
Anli Pollicino主催-清淳Brithday3マン「清淳祭~全力でかかってこい~」

まず最初に、
清淳さんおめでとうございます!

外の花。

photo:01



池袋BlackHoleが新装開店かと思ったよ(笑)


さて、今日はスリーマンて事で、少し長めのセトリ。

途中機材トラブルなど、多々ありましたが、会場にいたみんなのおかげで最後まで全力で火遊びできましたψ(`∇´)ψ


ありがとう!!!


久々にやった曲があったな!

うん。

そう。

NU WORLD

この曲のベースはフレーズが動くから、やってて楽しいんだよねψ(`∇´)ψ

ちょーROCKだし!

ヤバイね!!!


そして、これもヤバイね(^^)


photo:02



Yo-1さんとψ(`∇´)ψ

僕、赤い髪の人はみんな友達っす(笑)




そして、楽屋では、将寿さんと終始「ジョジョ」トーク!

まだ、二部までしか観ていないので、

にわかファンな俺だけど、優しく話をあわせていただきました(笑)


次回会う時までに、スタンドの事を覚えておかなければψ(`∇´)ψ



それにしても、楽しすぎて


話に火がついてしまい



火傷してしまいました(爆)


photo:03




ちなみに、
波紋使えない人は火遊びダメだぞ!!



さて、みんなはもう、家についた頃かな??


最近寒いから湯船につかりなさい!


それでは!


--------------------


~Live schedule~

2013年
3月13日(水)恵比寿LiveGateTokyo
3月19日(火)池袋edge
4月27日(土)大阪RUIDO
4月29日(月/祝)名古屋 ell.FITS ALL
5月2日(木)代官山UNIT

海賊宴 The Pirate Banquet
4/13(土)shibuya-O-WEST / Aワンマンライブ「3rd Anniversary GIG ~Atlantis~」
6/15(土)shibuya-O-WEST / A主催「海賊宴~Eden~」
9/28(土)shibuya-O-WEST / A主催「海賊宴~Avalon~」
11/11(月)  ??? A(エース)の日ワンマンライブ

~Release~

2013年
3月27日(水)5thシングル白い悪魔~Phantom of the Snow~ / SAKURA