Hello hearty! | A(エース) Toshiオフィシャルブログ「FireBass Toshiの今夜は火遊びするぜ★」Powered by Ameba

Hello hearty!

移動中、何のキャラかわからないけど、となりのトラックを見て海外スタッフの人が興奮してたから写メしてみました。





全く伝わらないと思いますが、車内は大騒ぎでした。(笑)&(謎)



そして、途中によったアジア料理屋に

まさかのキッコウマン!




食事の後はちょっと観光!


ベルリンの壁



今回もドイツ語を少し勉強しました。


ありがとう。
ダンケッション
Danke schoen


どういたしまして
ミットゥ ファルゲヌーゲン
mit vergnuegen



そして、昨日からは、Nimoに英語の本を借りて勉強中!

帰る頃には、目指せペラペラ!

の勢いでがんばってみようかな。


あ、ちなみに↓ベルリンの壁の内側です!



リゾート地みたいだね!




さぁ、今日から5連続の宴がスタート!!!!!


Fire Bassでブッチぎります。


Traeum schoen!!いい夢を!!(ちょっとスペル違うけど、、。)