ドイツ二日目 | A(エース) Toshiオフィシャルブログ「FireBass Toshiの今夜は火遊びするぜ★」Powered by Ameba

ドイツ二日目

Hello hearty!!!


ドイツ二日目も無事終了!

ホットなHearty達に迎えられて最強な宴になりました☆



そんな昨日はこの町で宴!

↓↓↓



祭やってたみたいで、町中がドンチャン騒ぎ!

そこには、日本で感じることができない空間が広がっていて、一歩足を踏み入れてみると、ほとんどが初体験。

当たり前だけど、日本語が話せる人はまず、いないよね。



しかし!

ここでビビってしまっても何も始まらないので、


すかさず、


「魂で会話」派の俺は、(笑)

マイネームイズ「Toshi」

コールミートゥー「fire bass」


で、なんとかなるんだよね!



あれ?話がそれてしまったな、、。


そうじゃなくて、

今回、思ったことは、


日本はかなり恵まれた環境が揃ってる。


ってのを強く感じた。


まだ、始まったばかりなのに沢山の経験をさせてくれるこのツアーに感謝しながら、今夜は寝ます。



最後に、海外スタッフのステフ(身長が2メートルの大男!)が差し入れでくれたケバブ。



日本の三倍の大きさはありました。


意外と味はシンプル!


Thank you ステフ!