2012.6.11高田馬場AREA | A(エース) Toshiオフィシャルブログ「FireBass Toshiの今夜は火遊びするぜ★」Powered by Ameba

2012.6.11高田馬場AREA


AのToshiです。


今日の宴は、「AREA 15th Anniversary TOY'S IN THE ATTIC」


と、いうことで


高田馬場AREA様15周年おめでとうございます!!!


今回のイベントに参加できて光栄です。


そして、なにより応援してくれたHearty達、ありがとう!!

今日は初めてAを見た人もいるんじゃないかな!?

俺たちを気に入ってくれたら嬉しいです。





セットリスト

1.Night Of The Knights
2.カナリア
3.灰色の天使
4.MASQUERADE
5.Viva la Casta!
6.NUDE




今日は弦を張り替えたばかり



サウンドチェックの段階から



「ちょー気持ちいい!」(笑)



状態で宴に挑めました☆




ただ、一つ心残りがあります。


Viva la Casta! の1Aを演奏することができなかったことです。


トラブルの原因は俺の脳が、、、。



迷ったら休符を演奏するって事がインプットされている俺の脳が


正常に!!!


発動してしまいました(爆)



いや~、本当に悔しいな。


なので、今日は反省の意味を込めて全ての機材を持って帰ってメンテナンスをします。


そして、次回の宴では、試しにヨーロッパツアー用のセットで挑もうかな?と

Ithink just now!!!

↑使い方合ってるかな??(笑)