2011.10.16 HEVEN's ROCKさいたま新都心VJ-3 | A(エース) Toshiオフィシャルブログ「FireBass Toshiの今夜は火遊びするぜ★」Powered by Ameba

2011.10.16 HEVEN's ROCKさいたま新都心VJ-3

20時30分~21時00分までの鬼愛。

しっかり伝わったよ!


急遽決まった宴なのに、みんな来てくれてありがとう!

マジで嬉しいよ(^^)v

MASQUERADE始まりどうだったかな?

一気に体が暖まったでしょ?

今回の結果は、20日に通知される予定だからもうちょいまっててね!


これなかったHearty達もメッセージありがとう!

しっかり読んでるからね!



そうそう、

今日はサポートドラムの藤野さんが誕生日だったので、

宴終了後、メンバーでお祝いしたよ☆



今度、藤野さんに会ったら「おめでとう!」って言ってね!


あ~~そろそろ↓が切れてきた、、。




ゆっくり湯船に浸かりたい~。

昼間は暑かったけど、やっぱり夜は冷えるな。


Hearty達 風邪引かないでね!!!