クリスマスークリスマスー | アーバンのグダグダ日記ver.2

アーバンのグダグダ日記ver.2

日々の出来事をテキトーに
ふと思い付いた事をテキトーに
何事もテキトーにやることに
テキトーに決めた。
というわけで
テキトーにやります。

今年もぉーやってきましたぁー

 
 
クリスマスゥー
 
 
今年のイヴはいつものイヴとは違うのです(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
今年は
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
 
ついに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休みだと思うぅぅぅぅうううε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずぅー
 
 
 
一緒に過ごす人なんて居ないー(°∀°)
 
 
 
 
 
さてさて、昨日は忘年会でした、
 
 
 
はじまりは19時から
 
 
 
でも14時には家でて
 
 
 
電車で約30分
 
 
 
 
バスで10分
 
 
 
忘年会する近くのカラオケボックスにいきまして
 
 
 
 
人生初のヒトカラ🎤
 
 
 
 
相変わらず音痴でクソ歌唱力でw
 
 
 
 
3時間歌いまして
 
 
 
忘年会へGO
 
 
 
ついた頃にはがらがら声のアーバン登場!
 
 
 
 
そこから、
 

まさかの、ピンぼけやけども美味しいお酒にお刺身にお鍋と
 
 
 
 
 
たらふく頂きまして
 
 
 
 
 
 
お会計一万円です(°∀°)
 
 
 
 
 
5000円と聞いてた僕は心のなかで声にならない悲鳴をあげてw
 
 
 
 
 
電車に乗ったのでした
 
 
 
 
 
行きは優等列車
 
 
 
帰りは各停
 
 
 
終点ですとアナウンスが流れ降りた駅は
 
 
 
 
 
車庫近くの駅
 
 
 
 
そこで30分冷たい風を受けながら
 
 
 
次の列車をまって
 
 
 
 
震えながら最寄り駅まで帰ったのでした(°∀°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週も、忘年会があったんですが
 
 
 
 
ちょっと
 
 
 
年末のイベントのためにお財布と体力温存のためにお断りしました
 
 
 
30日と31日が公休なんで
 
 
 
出てと言われても断る!
 
 
 
イベントに行きたい!
 
 
 
というわけで、
 
 
 
帰省ラッシュに逆らって新幹線に乗っちゃいますwww
 
 
 
楽しみやw