世の中金だ | アーバンのグダグダ日記ver.2

アーバンのグダグダ日記ver.2

日々の出来事をテキトーに
ふと思い付いた事をテキトーに
何事もテキトーにやることに
テキトーに決めた。
というわけで
テキトーにやります。

金だ金だ金だ金だ金だ金だ金だ金だ金だ金だ金だ金だ金だ金だ金だ金だ金だ金玉金だ金だ金だ金だ金だ金だ金だ

 
 
 
 
 
 
 
金だぁぁぁぁぁあ
 
 
 
 
 
 
近くにIKEAができて1ヶ月
 
 
 
 
っても高速で一時間半かかるけど(笑)
 
 
 
 
月曜日やし1ヶ月もたったし、空いてるかな思って行ったら
 
 
 
 
まぁまず高速から出られないっていうね(笑)
 
 
 
 
すんげぇ渋滞してたわ
 
 
 
 
結局行かずに帰りやした(笑)
 
 
 
 
dポイントで期間限定ポイントが6000ポイントあって
 
 
 
10月で失効する言うから
 
 
 
ポイントで10月31日発売の鉄道模型を買おうと思ったら
 
 
 
発売日に入荷しない。11月に入荷します言われ
 
 
 
えーって思ってたら横にPS4があったからさ
 
 
 
 
買ったんやけどwww
 
 
 
 
 
ポイント使っても5万超えたのね(笑)
 
 
 
 
しかもね
 
 
 
 
 
メガネのフレームがひび割れてね
 
 
 
 
 
 
メガネ買い換えたのね
 
 
 
 
1万円ね
 
 
 
 
サングラス欲しいなぁって思ってて
 
 
 
 
メガネ買い替えるんだからついでに・・・
 
 
 
 
IMG_20171105_195742850.jpg
 
 
 
 
 
5000円ねw
 
 
 
 
 
お金使い過ぎましたw
 
 
 
 
 
仕事したくないけど、お金は欲しいwww
 
 
 
 
 
そんな日々を過ごしてます。アーバンでしたwww