安いなぁ!   ・・・えっ? | アーバンのグダグダ日記ver.2

アーバンのグダグダ日記ver.2

日々の出来事をテキトーに
ふと思い付いた事をテキトーに
何事もテキトーにやることに
テキトーに決めた。
というわけで
テキトーにやります。

昨日は飲み会でした

 

 

 

 

 

だいぶ年上の同僚と行きまして

 

 

 

 

 

飲み屋で飲む

 

 

 

 

 

 

だけやと思ってたのね

 

 

 

 

 

2件目は

 

 

 

 

 

中国人スナック

 

 

 

 

 

テンションがた落ちw

 

 

 

 

しぶしぶ行けば

 

 

 

 

おねーちゃんに接待

 

 

 

 

まず、若いねぇーから始まって

 

 

 

 

いくつ?って言われ

 

 

 

 

 

老け顔大賞を獲得できそうなくらいの老け顔な僕

 

 

 

 

 

ちょっと気になって

 

 

 

 

いくつに見える?と聞いてみたら

 

 

 

 

 

27と言われて

 

 

 

 

超落ち込んだw

 

 

 

 

 

もうアルコールは進むことはなく

 

 

 

 

 

カラオケ歌うだけw

 

 

 

 

 

途中、同僚がおっぱい触っていいんやで~

 

 

 

 

と超危険な雰囲気に持ってかれて

 

 

 

 

 

いやいやいや!と逃げました

 

 

 

 

もう喉まで「僕は男がぁぁぁぁああああああああああああああああ」

 

 

 

 

 

となっておりましてwww

 

 

 

 

 

 

結局、ウーロン茶とカラオケ歌って6000円

 

 

 

 

 

安いわー安いわーとみんなはいいけれど

 

 

 

 

一番若い僕は開いた口がふさがらない

 

 

 

 

それで終わりだと思えば

 

 

 

 

3件目だと

 

 

 

 

ここも中国人スナック

 

 

 

 

もう素面になってる僕

 

 

 

 

まず若いねーって言われ

 

 

 

 

ちょっと接待されたら

 

 

 

 

人が変わって

 

 

 

 

まず一言目が

 

 

 

 

若いねー

 

 

 

 

またちょっと接待されたら

 

 

 

 

 

人が変わって

 

 

 

 

 

まず一言目が

 

 

 

 

若いねー

 

 

 

 

 

もうね

 

 

 

 

男の子に言われるなら

 

 

 

 

 

喜んで

 

 

 

 

22歳ですっ!

 

 

 

 

っていうけど、

 

 

 

 

 

もう接待されてるより、僕が接待してる感じになってきてもう最悪

 

 

 

 

 

最後の最後に新人です!よろしくお願いします!と、

 

 

 

 

 

 

カラオケ歌って!チェリー歌って!と言われ

 

 

 

 

しぶしぶ歌って

 

 

 

ワイン飲むよ!ワイン飲むよ!と言われ

 

 

 

 

無理やりワイン飲まされ

 

 

 

 

上手い様に、持ち上げてワイン空けさせて、金をとられる感じに持ってかれてる・・・

 

 

 

 

これはヤバいと

 

 

 

 

ちらちらスマホを見て

 

 

 

 

やっと終電や・・・

 

 

 

 

同僚に

 

 

 

 

すいません!終電なんで帰ります!

 

 

 

 

って言って逃げて帰ってきた。

 

 

 

 

 

でもそこでは7000円払って

 

 

 

 

 

同僚は「安いわー!」って言うてたけど、

 

 

 

 

 

すげぇ無駄遣いをした気分で帰りました・・・

 

 

 

 

 

また来てね♪って言われて帰りましたけど、

 

 

 

 

 

すまん。もう来ねぇわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が男の子が好きじゃなければ、楽しかったのかもしれへんけど、

 

 

 

 

 

やっぱ僕は男の子が好きなんです。