毎日、毎日、僕は4時間 | アーバンのグダグダ日記ver.2

アーバンのグダグダ日記ver.2

日々の出来事をテキトーに
ふと思い付いた事をテキトーに
何事もテキトーにやることに
テキトーに決めた。
というわけで
テキトーにやります。

8時間寝てやっと満足かな?って感じなのに、ずっと睡眠時間が4時間とか死にそうです。

 

 

 

目の下のくまが消えない

 

 

 

休憩時間寝ようと思っても、エンジンかけれない車内で

 

 

 

 

 

IMG_20170727_192735842.jpg

 

 

 

 

こんな気温で寝たらそのままこの世からさよーならー

 

 

 

 

 

寝れるはずもなく、ふらふらになりながら仕事してます(;´・ω・)

 

 

 

 

休憩室の畳の上で横になって仮眠しようと思っても、

 

 

 

大ベテランは高校野球や言うて、大音量でテレビ見るし

 

 

 

寝れるかボケェ(# ゚Д゚)

 

 

 

 

なーんて、営業所のこの職種では一番若い僕。

 

 

 

そんなこと言えず、イヤホン耳にさして心地よい音楽を聴きながら目をつぶってましたwww

 

 

 

それでも三振したやの、ホームランやの、野球の情報が聞こえてくるくらいでした(´;ω;`)うるせぇ・・・

 

 

 

 

 

こうやって僕は休憩室に行って横になったりしますけどね、

 

 

 

 

新人さんはこんなに暑いのに休憩室に来ないんですよねぇ~

 

 

 

 

なかなかベテランが居る休憩室にズカズカとは行きずらいみたいで

 

 

 

 

そりゃ、よくよく考えてみたら、ヤクザみたいな強面の昔ながらの人が居ったらなかなか行きずらいよねぇwww

 

 

 

 

そんなこと気にせず、5年目の一番最年少の僕はズカズカと休憩室に入り込んでますけどねwww

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

 

 

 

寝てないんです。

 

 

 

 

なら、ブログ更新せぇへんと寝ろよ!

 

 

 

 

なーんて思ったりもしますけど、

 

 

 

 

なんとまぁ明日は休みなんで

 

 

 

 

眠たい言いながら、こうやって日頃できないブログ更新をやってるわけですよ!

 

 

 

7月21日だってもう過ぎたし

 

 

 

 

もうなんの記念日とかそれどころじゃないくらいなんですからwww

 

 

 

 

記念日といえば、

 

 

 

 

あぁ、そろそろ運命の人と出会わないかなぁ( ˘ω˘ )