彼氏とデート | アーバンのグダグダ日記ver.2

アーバンのグダグダ日記ver.2

日々の出来事をテキトーに
ふと思い付いた事をテキトーに
何事もテキトーにやることに
テキトーに決めた。
というわけで
テキトーにやります。

もう6月も終わりやん

 

 

 

7月やん

 

 

 

夏やん

 

 

 

 

ウへへ・・・

 

 

 

 

彼氏とー

 

 

 

 

デート♥

 

 

 

 

ウへへ・・・

 

 

 

 

ドライブしてー

 

 

 

海行ってー

 

 

 

バーベキューしてー

 

 

 

そして夜は、ウへへ・・・

 

 

 

エッチなことばっか考えてるわけじゃなくてー

 

 

 

後ろから、ぎゅって抱きしめたりー

 

 

 

横からもたれかかったりー

 

 

 

 

そんなことを彼氏とするんだー♥

 

 

 

 

一緒にいるだけで幸せな・・・

 

 

 

 

ウへへ・・・

 

 

 

 

 

そんなことを想像しながら一人で飲む酒はうめーよwww

 

 

 

 

 

うへへ・・・

 

 

 

 

 

想像くらいさせてよー

 

 

 

 

現実なんて忘れたいの

 

 

 

そうそう、

 

 

 

ひそかに旅行行こうと計画中

 

 

 

 

休みの度に旅行行くんだーとか思ってるけど

 

 

 

 

なかなか現実うまくいかないんだよなー

 

 

 

 

なんか、今日は東京に行く用事があったらしくて、

 

 

 

メモに東京いくって書いてたんだよね。

 

 

 

 

じぇんじぇん覚えてないんだよね~

 

 

 

仕事は絶対に関係ないし、

 

 

 

 

たぶん、なんかのイベントかなにかしらのなんかがあったんだよね

 

 

 

 

忘れてるってことはそんな重要なことやないやろうし、

 

 

 

 

 

まぁええかwww

 

 

 

 

 

そんなことより!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の彼氏はどこにいるんですか?