強さの果て ネオジオング | Sガンロワのらくがき帳

Sガンロワのらくがき帳

いらっしゃい!

こんばんは。

 

くりきんとんです(^^)

 

 

 

強さの果てクリアしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

司令が2個残ってますけど、火力がないので

多分これが精一杯。

 

 

編成はこちら

 

 

あれやこれやと変えてこの編成になりました(^^)v

 

 

 

初手はただ真ん中一点集中で難なくクリア(*´∇`*)

 

 

次がどうにもわたしの部隊では火力が足りず、勝てたとしても

ほぼ壊滅状態でとても最終局面はもちそうになかったので

 

あれやこれやと考えたところ

 

ででん

 

 

ジムカスタムです。

 

アタッカー兼壁スキルのユニコーンに

命中攻撃バフ兼SP回復のサイサリスの2機は外せなかったので

 

自軍のHP回復と命中デバフのジムカスタムを起用しました。

 

 

 

途中までは快適(^_^)v

 

HPが200万切ったあたりかな、こちらのバフ解除やらバーストやら

命中デバフが効かなくなってきて、徐々に被弾が大きくなっていく。

 

そして流石に危うくなると邪魔くさいバリアも貼って来る(。-_-。)

 

 

 

2,3ターン程すれば、解除されるけど、挑発に阻まれてなかなか

ネオジオングに攻撃が届かない。

 

そうこうしているうちにまたバリアを貼られる∑(゚Д゚)

 

 

ええい、神妙にしろぃ。

 

 

 

 

どうにか真ん中撃破(*´꒳`*)

 

こちらも壊滅的だけど、想定内です。

ここからジムカスタムの本領発揮。

 

 

 

不死鳥の如く甦る。

 

不死身の第4小隊(*´∇`*)

 

 

そして最終局面に繋ぐ。

 

 

最終ターンの捨て身の攻撃。

 

 

正直、2機は落とされるかと思ったけど、そのまま駆け抜けてクリア(^^)

 

 

 

32ターン。

 

全部出し切った感があるので、これ以上は無理かな。

でも手持ちをあれやこれやと試行錯誤して突破できた時の達成感は楽しい(≧∀≦) 

 

 

 

バニング大尉がカッコ良い(*´꒳`*)

 

 

 

おしまい