今年も♡またまた久々のブログになりました・・・。 今年もまた仙台の光のページェントに行って来ましたよ~♡ この日は土曜日でサンタさんのパレードもあり、すごく混雑してました 毎年何回見ても素敵だな~☆ ひよりちゃんは見たかな~? 今年はお互い色々あったけど、来年は会いたいね~ 皆も良いクリスマスを過ごしてね