リナうさのブログ

リナうさのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

またまた久々のブログになりました・・・。

 

今年もまた仙台の光のページェントに行って来ましたよ~♡

この日は土曜日でサンタさんのパレードもあり、すごく混雑してました滝汗

 

毎年何回見ても素敵だな~☆ラブ

 

ひよりちゃんは見たかな~?

今年はお互い色々あったけど、来年は会いたいね~ニコ

 

皆も良いクリスマスを過ごしてね音譜