WEST.

DOME TOUR AWARD

~10th Anniversary~

in 京セラドーム

行ってきたよ~♥️♥️




珍しく旦那ちゃんが高速バス乗場まで

車で送ってくれてスムーズに出発照れ



車内では私も次女もしっかり寝てしまい

気づいたら大阪に着いてた(笑)



翌日のユニバへのインパ準備で

チケット交換に立ち寄り

ユニバーサル・シティのスシローでお昼ごはん


寿司はうまいラブラブ

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

まだLIVEは続いているので
詳しくは書かないけど
10周年のanniversary LIVEだから
懐かしい曲もたくさん歌ってくれて
感動的だったデレデレデレデレ


お席はアリーナ
私は嵐のBeautiful  world以来のアリーナ
「あぁ埋もれちゃうな…悲しい」て
ドキドキしながら向かうと
端っこの席でしかもトロッコ通る道じゃん
ある意味最前列やん飛び出すハート飛び出すハート


いや~間近で拝ませていただきましたラブ
WEST.はいつも席運がなかなかよくて
ありがたいありがたいお願い


重ちゃんが何度か身に沁みる言葉を
投げてくれて
優男で熱男な重ちゃんに
ちょっと沼りそうですハートハート


胸にズンって響く言葉を届けてくれる
WESTの曲キラキラキラキラ
元気も出るんだよね~爆笑


飾り気のない言葉が
いいんだよね~飛び出すハート


次女が辛かった時期に
次女を励まして元気をくれたのは
彼らの存在お願い
あらためて感謝です


のんちゃん💗重♥️神ちゃん💚流星💙
濵ちゃん💜照史🧡淳太💛

楽しい時間をありがとうラブ




幸せタイムの延長~生ビール
今回は節約で呑まずに帰る予定が……
呑まずにおれようか(笑)

大正駅近くの「ちゃぼ」さんへ
美味しくてリーズナブルだし
スタッフさんはじめお店の雰囲気もいい飛び出すハート

ハイスピードで呑んじゃった生ビール
楽しくて美味しかったニコニコ



今回翌日ユニバに行くので
ユニバ近くのホテル
リーベルホテル大阪に泊りましたニコニコ


めちゃめちゃお洒落なホテルで
ポーッとなっちゃったデレデレ


大浴場に風の気持ちいいテラス





可愛いお部屋も堪能したかったのに
あっと言うまに寝てしまってた(笑)
高級ホテル…もったいない泣き笑い

いろんなことがスムーズに進んだ1日でした
これもきっと相方ちゃんが作ってくれた
お守りのおかげかなラブ