雛人形倉敷雛めぐり2024雛人形
娘達と孫2号と出掛けてきました
もうハート可愛らしい

ガーベラ細かな細工や色んな表情が素敵ガーベラ
歴史ある建物内に入れたことも
テンションあがる

ガーベラ食べ歩きも楽しいよねガーベラ

デニムまん飛び出すハート

ガーベラ素敵なフォトスポットもたくさんガーベラ


美観地区内は
美味しくてもなかなかいいお値段な
お店ばかり…と言う
勝手な概念で
食べ歩きはするけど食事をする
事は普段あまりないんですが
普通にお安いうどん屋さんを見つけました指差し
名玄さん

初めてのお店で勝手が分からずオドオド(笑)
でも美味しかった!!
お店の方も明るくて居心地もいい飛び出すハート


国際ホテル向かいの
気になってたお店にも行ってみたひらめき


ガーベラ素朴なクレープ美味しッガーベラ

地元民とはいえ
まだまだ知らないところたくさん
見てみたいところたくさんニコニコ


美観地区のほう
ライトアップされるイベントも
始まるので
そちらも是非行ってみたいな笑ううさぎ

運動がてら散歩がてら
また出掛けてみよう飛び出すハート飛び出すハート