伝説のバンド
キラキラTHE CHECKERSキラキラ

『GO』TOURが
映画館で上映される…と
たまたまネットで拾って

行きたい行きたい行きたい
って悶々してたら
お仕事がお休みいただける
というミラクルが起き
しかも相方ちゃんまで
ご一緒してくれるという
嬉しいミラクル発生で

行ってきました~キラキラ
岡南シネマ



チケット風ステッカーピンクハートテンションあがる



お互いの今推し彼たちも一緒に♥️
(応援上映だったのでフリフリするもの作成)


『GO』は私が6年生の時のアルバム
小学低学年からCHECKERS大好きで
叔父のレコードを聴いてたりしてたんだけど
人生初めて自分で買ったレコードが
『NANA』
『GO』はカセットで買ったなおねがい
LPとかEPとか懐かし~ッ💙

上映が始まったらドキドキも最高潮で飛び出すハート
大画面最高~ッ笑い
想像以上でした ラブラブ

敢・え・て
セトリをちゃ~んと見ずに向かった
その甲斐あって


聞く曲聞く曲  懐かしさで
ムネアツ~ッ泣き笑い


『GO』の楽曲はもちろん心得てた
でもでもでも
音符「クレイジー・パラダイスへようこそ」音符
そこくるかぁぁぁぁ♥️
だよ!!!

もうこれ期待しかないじゃん✨✨


音符「Free Way Lovers」音符
ぐわぁぁぁぁぁ♥️
ってなって


音符「Song for U.S.A」 音符
♪ティーンエイジのまま
約束だよ
大人になってくれ~♪
イヤァァァァァァッ♥️
てなって

とどめが
音符「裏通りの天使たち」音符

もう号泣笑い泣き
沁みる沁みまくる
昔からこの曲聞いたら泣けるのよ
あれを大画面で大音量で聞いてごらん

泣くでそりゃ泣くで泣泣

もう1つ子どもの頃から聞いて
毎回涙するのが
音符「NEXT GENERATION」音符
この曲はアンコールで歌うのを事前に
知ってたので

""アンコールアンコール""
の時点でムネアツで大号泣笑い泣き

♪大人にはわからない
何かを探してる
僕らはいつも
その後の世代♪

ここにグッとさせられる


あの頃これを聞いて泣いてた私も
もうこんなに大人になって

また同じように涙する

変わらないよね☺️

懐かしさや憧れやいろんな思い出が
走馬灯のように駆け巡り
涙はとまらんし
「私死ぬんかな…」て本気で思ったわ🤭(笑)



上映された曲全部歌えたのが
自分でもびっくりニコニコ
覚えてるもんだね~

音符「Revolution2007」音符
音符「I Love You,SAYONARA」音符
は当時エレクトーンが得意だった
お友だちに押してもらって
弾けるようになったんだよねキラキラ

手が不自由になって
ピアノも楽譜も捨てたけど
指は覚えてる手手

懐かしいなぁぁぁぁ


もうこれは【泣き活】
いい涙流させてもらったわ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

                       音符「Quatre Saisons」音符
歌わなかったのは少し残念だ魂が抜ける
こちらの曲も昔から号泣案件(笑)


あっという間の時間で
昭和にプチ旅行してきた気分笑ううさぎ
余韻がすごいキューン


観賞後相方ちゃんとスタバで一息コーヒー


この時間がこれまた幸せでしたラブラブ


あらためて
楽しいことをたくさんしていきたいな
感じましたラブラブラブラブ

手当たり次第色んな事を
楽しみたいのはもちろんなんですが
それでもやっぱり


今回のように
本気で
炎行きたいかもッ炎
炎うん、行きたいッ炎
て思えるものに
マイペースで挑んで行こうかな


経済的にも体力的にも
背伸びは出来ない!
ブルーハート心のトキメキに従いますブルーハート

本当に素敵な時間になりましたキラキラ