いやもう、こんな全然更新してなかったブログにいいねありがとうございます笑い泣き


ところでダイワハウスには住友林業、トヨタホーム、ミサワホーム、ヘーベルハウスと合同のインテリアフェアがありますねウインク

わたしももれなくいってまいりました〜!
(11月のことだけどな)


もう、なんというか、戦場でした。はい。


とりあえず、ついてすぐ息子がうんちを漏らしてわたしの袖まで臭い。

時間ないのになぜ。

いつも便秘なのになぜ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





急いでオムツ変えて、ICさんと一緒にまわりました。


1家族2時間制なんですが、もう、無理です。
周りきれませーん笑い泣き
結局時間はオーバー笑い泣き
朝一にしたんでICさんはずっと一緒にいてくれましたが、オーバーしたため私たちの次の人は他の人と回るそうです笑い泣き
すみませんゲローゲローゲローゲロー



何はともあれ、家具を見てきました!

価格については、まあ、安い。


という感じです。もちろん定価よりはお安いですがぶっちゃけ家具屋さんのが安いです。

うちはたまたま近くに結構品揃えがいい家具屋さんがあって、北欧ブランドも、日本のブランドもほぼ取り扱ってます。

結局、そこの家具屋さんが一番安かったですチーン



ただうちは家具分のお金がダイワで余っていたため、30万くらいはそのインテリアフェアで買わないと損しますゲロー
そのため、30万分はインテリアフェアで、あとはその家具屋さんで買いましたニヤニヤ




購入を決めたものを次のブログに書きますニヒヒ




とりあえずインテリアフェアでは、旦那さんが柏木工のシビルチェアにお尻を吸い取られていました。






俺は絶対これにしたい!


といっており、旦那さんの椅子はシビルチェアになりそうです。ちなみに4万円でしたウインク







本当にインテリアフェアに行く方は朝一を希望するといいと思います笑い泣き