写真撮影 | ゆたかな家 宮崎建設一級建築士事務所 社長日記

ゆたかな家 宮崎建設一級建築士事務所 社長日記

千葉県柏市にあります、宮崎建設一級建築士事務所のブログです。
無垢材・自然素材を有効に使用し、パッシブ・ゼロエネルギーな家創りを志しています。


昨日

大屋根の家

写真撮影となりました!


本来

もう少々

玄関ドアの装飾金物の取付工事等があり

それを待ってからの方がより良かったのですが

梅雨に入ってしまいましたので

晴れ間を狙ってのさつえいとなりました!


大屋根1 


大屋根2 


天気はサイコー!!

適度に雲もあり

外観に関してはバッチリでしょう!

(まぁ、中もスゴイんですけど)



写真家の方も

うちの建物を理解してくれている方なので

進行具合の話も早いです!!




良かったヨカッタ





シュッ〆