お引渡し・・・ | ゆたかな家 宮崎建設一級建築士事務所 社長日記

ゆたかな家 宮崎建設一級建築士事務所 社長日記

千葉県柏市にあります、宮崎建設一級建築士事務所のブログです。
無垢材・自然素材を有効に使用し、パッシブ・ゼロエネルギーな家創りを志しています。



先月の20・21日に

完成見学会を行いました現場ですが

先週末

無事にお引渡しを致しました!!

(外構は残っておりますが…)



前回のブログでは

なんだか上手く

画像がアップできなかったので

再度挑戦!!

n9 


n5 


n1 


n4 
  
 
n3 
 

n6 
 


見学会中は

来場者様の感想も好評で

多くのありがたいお言葉を頂きました!


そして

外気温が低い状態でも

(朝5℃、日中13~15℃でした)

室内温度は一日中

20℃を保つことが出来

おおよそ

狙ったところの建物性能を

実感する事が出来ました!!

是非

今後の建物にも活かして参ります!!!





そして…

お引渡し時は

お客様に

当社スタッフ職人共々

お昼をご馳走していただきまして…

喜んでいただいているようで

ホッとしております!!


そして

こんなお品も頂きました…

ありがたい…


n10 



n12 




かわいいッス!








3月19日(土)・20日(日)

の二日間にて

別の現場にて

構造見学会(予約制)

を開催いたします!


詳細が決まりましたら

またご連絡致します!!













シュッ〆