ポスティング! | ゆたかな家 宮崎建設一級建築士事務所 社長日記

ゆたかな家 宮崎建設一級建築士事務所 社長日記

千葉県柏市にあります、宮崎建設一級建築士事務所のブログです。
無垢材・自然素材を有効に使用し、パッシブ・ゼロエネルギーな家創りを志しています。


本日

朝から雨っぽい天気でしたが、

スタッフを引き連れて、

ポスティングをして参りました!!


場所は車で30分ほどの

茨城にあります「戸頭団地」という所。


戸頭3 
  


昔ながらの団地の佇まいですが、

近くに公園もあり、

緑も多く、静かで、

とっても環境の良さそうな所でした。


戸頭1 


撒いたのはこんなチラシ…

戸頭チラシ 


着いた時もシトシト雨が降っており、

『カッパでも買うか?』

とか話をしていましたが、

相手は五階建ての団地…

最初の1棟めで

スタッフ全員汗だくになってしまいました…

最後はみんな風邪引きそうになってましたが、

お昼はあったかいラーメンを食べて

帰ってきました!!


自前でこんな本格的にポスティングをしたのは

初めてでしたが、

いい経験になりました!



これで何とか

反響が良ければいいのですが…








シュツ〆