12分の1に選ばれてしまった! | ゆたかな家 宮崎建設一級建築士事務所 社長日記

ゆたかな家 宮崎建設一級建築士事務所 社長日記

千葉県柏市にあります、宮崎建設一級建築士事務所のブログです。
無垢材・自然素材を有効に使用し、パッシブ・ゼロエネルギーな家創りを志しています。



日曜日は仕事が捗ります!

ミヤザキです。




さて、

昨年の暮れにはお話があって、

ずーーーーーーーーーっと

話したくて仕方がなかったのですが、

いざ、6月位に現物が届き、

いよいよ!と思ったら、

仕事がスパークしてしまい、

すっかりお伝えするのを忘れておりました…






で、

なんの話かって?






なんと当社の建物が

住宅のカレンダーに選ばれました!



カレンダー2 
  



昨年の暮れに

当社の完成写真撮影をお願いしている

「イエフォト」さんからお話があり、

「実はカレンダーの製作会社が宮崎建設の物件を使用したい」

とのお話を頂き、

お客様の了解も取りつけ

今回の形になりました!





いや~

まったく思いもよらない話だったのですが、

写真を撮ったイエフォトさんの腕もあるでしょうが、

第三者に自分が設計した建物を評価されるのは

なんだか嬉しいもので…









しかし、

うちの建物ばかりが載ってる訳では無いので、

当社が配るカレンダーとして使用する事は出来ず、

宣伝広告にはあまり役に立たない感じ…




まぁ、

でも

素直に喜んでおきましょう



カレンダーに載った実例はこちらです

















シュッ〆