近所で探すと築30年以上ばかりショボーン

築40年物に数千万円払う勇気はなくえーん

年齢的にもローンが組みづらくなってきますが、なかなか良い物件が見つからないショボーン

築浅だとより高いですし、手頃な価格の物件は古いか駅遠かえーん

そして一番は夫が乗り気でないキョロキョロ

何か明確な理由があれば納得しますが、別に賃貸でいいんじゃねくらいの反対理由なのでもやもや昇天


こんな夫とペアローンは組みたくありませんが、組まないと近所の物件は買えないという世知辛さ笑い泣き

親と共同購入はできるのかしら?

自分だけのことを考えれば、取りあえず買って親に住んでもらうのもありですが、そううまくは行きませんよね笑い泣き


理想の物件、環境は手に入れられるのでしょうか…?

物価高と人手不足で当分価格が下がらないのは理解できますが、その先の人口減少を考えるといずれ下がる気も…

でもそれを待っている内に買い時は逃しそう泣き笑い