アマガサの優待案内が届きました!

以前は靴を一足頂けたのですが、昨年末に株主専用サイトの割引クーポンになりました。

そのお知らせ後、株価が爆下がりしています笑い泣き

皆さん損切りされたのか情報が少ないので共有しますニヤリ



アマガサの発表では食品等もあるとあった気がしますが、パンフレットには「靴の優待について」とありますびっくり

オープンが4/30なので、それまで中身はお楽しみですねてへぺろ


横向きになってしまった


株界隈では評判が良くないですが、アマガサの靴ブランドJELLY BEANSが足に合うので優待変更後も活用させてもらうつもりですおねがい


 ちょうどセール中でした!

もしかして株主優待より安かったりして笑い泣き