運営さんの意図とは異なると思いますが、私のオススメは今は無きブラーバ250です!

 

最近調子が悪く他のものに買い替えようと家電量販店へ向かいましたが、今どきコンパクトサイズのお掃除ロボットは無いのですねびっくり

我が家は狭いので収納に場所を取らないブラーバ250は重宝しましたおねがい


有償修理が約14000円となかなかのお値段なので躊躇しましたが、背に腹は代えられないと修理決行しました!

その結果本体に不具合有りとのことで、何と新品への交換+お掃除シート等のオプションが付いてきましたラブ



 

新品は約3万円で購入したので、実質半額でまた新品を購入できたような神対応爆笑

サポートの方もとても丁寧に対応してくださり、故障品の発送から一週間も経たずに新品が届きましたおねがい

もしもっと広い家に住めたなら、ルンバも買おうと決めましたニヤリ


 1年間の無料保証がつくことやサポート体制の面で、公式店での購入がオススメです!

 

 

 

 

 

訳あり品も!