イベントバナー


イベントバナー


朝から地震がありましたが、皆さん被害は無かったでしょうか?

私は地震の被害はありませんでしたが、緊急速報が鳴ったのでスマホを持った瞬間に指先が切れて流血しましたえーん


何が起こったか全く分かりませんでしたが、スマホを良く見るとガラスケースが極一部割れており、その破片が刺さっていましたガーン


こういう時に限って普段持ち歩いている絆創膏を切らしており、仕方なくコンビニで買い、傷口を洗って貼って事なきを得ましたてへぺろ


見た目や経年劣化を考えるとガラスの方が良いですが、ガラスケースにこのような危険性があるとは!

新しいケースは安全最優先でプラスチック製にしましたニヤリ