以前有楽町ビルにあった老舗ベトナム料理店のサイゴンが、3月に国際フォーラム地下へ移転オープンしたので行ってきました爆笑



定番のフォーや揚げ春巻等の定食等、メニューが豊富です!

今日はフォー+揚げ春巻・蒸し春巻のセットを頂きました照れ

フォーは出汁がしっかり出ていて食べごたえがあり、揚げ春巻はサクサク、蒸し春巻はモチモチと異なる食感を楽しめましたウインク

このセットで税込1,100円とは、丸の内ではお得な部類ではないでしょうかおねがい

期間限定か分かりませんが、次回使える50円引き券もいただけたので、近くに立ち寄られる機会のある方にはオススメです!



ベトナムへ行きたくなりました🇻🇳