検査の結果子供はインフルエンザでもコロナでもなく一安心ニコニコ

熱も下がりましたが天気も悪いし自宅待機ふとん1ふとん2ふとん3

この治りかけの時期の過ごし方が悩ましいアセアセ


YouTube中毒なので放っておけば延々とYouTubeを見続けますが、それは避けたいところアセアセ

かといっておもちゃ遊びに何時間も付き合うのも精神的にきつい笑い泣き

今日はおもちゃ&切り紙遊びで凌ぎました!

親も一緒に楽しめるものがあれば良いのですが、なかなか良いアイデアがなくえーん

割り切ってYouTubeも致し方ないでしょうか…


子供がお昼にはマックを食べたいというのでデリバリーを頼もうとしたところ、デリバリー料金300円に加え、店舗注文より1〜2割も値段が高くびっくり

夫は普段の買い物で値段を気にしない(物価が上がったと嘆いてもそれがどうしたくらいの感じ)にも関わらず、「デリバリーは高いから頼まない」と言い出すので、「物価が1〜2割上がってもは気にしないのにこういう時は気にするんだ」と言ったところ、フキハラ発動し壁を殴りましたキョロキョロ

図星だから不機嫌になるんですよねニヤリ


文句は言うくせに自分で行くことはしないので、結局私が買い出しへ走る人

雨だったので店内も空いており、買い出し自体はスムーズでしたハンバーガー

帰宅すると既に子供とカップラーメンを食べた模様ショボーン

結局子供の分マックは殆ど私が食べました笑い泣き