元日から能登半島地震、羽田空港での航空機事故と悲しい出来事が続きましたえーん

改めてこのたびの災害により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。このたびの災害により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に

心よりお見舞い申し上げます


 少しでも力になれるよう、微力ながらふるさと納税で寄付をします!

北陸は新幹線が開通してから便が良くなり、何回も旅行させてもらってますので、落ち着いたらまた観光ででも応援しますニコニコ




 白米千枚田の景色は圧巻でした!

 



 加賀屋グループで有名な和倉温泉、おもてなしが最高でした!

 

千里浜なぎさドライブウェイは日本で唯一自動車で走れる砂浜で、海の真横を走行できます車

 


氷見牛や氷見うどん、寒ブリなどなど隠れた食の宝庫ですナイフとフォーク

 

ホタルイカ漁、海面でホタルイカがキラキラ光り神秘的でした✨

 


弊社は4日から仕事初めでしたが、社内で新年早々ご不幸通知があり、何と現役社員の方の通知でしたショボーン

年末も普通に出社されていたので、未だに信じられませんえーん


悲しい出来事が続きメンタルが引きずり込まれる感覚があるので、心には留めつつ気分転換をしないと危なさそう💦