今日はいよいよ尾張名古屋でのホットパーティー♪゜・*:.。. .。.:*・♪ | ❀さくらんぼのブログ❀

❀さくらんぼのブログ❀

☆.。.:*・山内惠介さんを応援してます

          ご訪問有難うございます♥♥

いよいよ今日は尾張 名古屋でホットパーティーですね~ドキドキ音譜


今日で全てのホットパーティーが終わり そして熱唱ライブ・


クリスマスディナーが待っていますヾ(@°▽°@)ノ


今まで北は北海道から南は九州まで どれだけのファンの人が惠ちゃんに


幸せな時間を頂いたことか?~~2ショット写真・サイン・握手と・・


何千人もの人たちが笑顔と生き甲斐をもらっています


惠ちゃんはいくら疲れきっていても それをやり抜いて神対応してくれて


私達は 感謝とお礼の気持ちでいっぱいです(*^.^*)m(_ _)m


本当に惠ちゃん~~~優しい対応 ありがとうラブラブラブラブ


今日また たくさんのファンの人たちが 今か今かと待っている事でしょう


今年もあと少し・・年末まで一生懸命ただただ応援しますからね~~ビックリマーク


そして 初めて参加する クリスマスディナー楽しみに待ってます✌


今日行われる 名古屋東急ホテル・・・


昼・・11:30~~~夜・・16:30~みなさんたくさんの幸せ貰って来て下さいね



  



  



昨日頼んでいたCD貰いに行ってきました


耳元で聴きながら布団の中に入ったら


あまりの素敵な声と歌に酔いしれて


いつの間にか寝てしまったようです(笑)


なんと 星のフラメンコしか聴いてません


それ程 素敵なCDでした 爆笑ヽ(*´∀`)ノ


やっぱりお話も上手で聞き惚れちゃいますね~~

コンサート会場で もう1枚は買いたいなあ~~そう思っています音譜音譜


今日はこれを聴きながら 実家へと向かってみます 楽しみ~~(ルンルン)


今日名古屋へ行かれるみなさ~ん 気をつけて楽しいんで来てね~~~



 



今日も1日笑顔で お元気にお過ごし下さいね~✌

そして今日はラジオNHKの五木先生の歌う!SHOW学校


惠ちゃんは今回いませんが三山さんの学級委員も楽しそう


お見逃しなく~~~夜NHKラジオ第一で8時10分?音譜音譜