”RKBラジオまつり”&札幌ホームパーティー♪゜・*:.。. .。.:*・♪ | ❀さくらんぼのブログ❀

❀さくらんぼのブログ❀

☆.。.:*・山内惠介さんを応援してます

          ご訪問有難うございます♥♥

惠ちゃん~~そして昨日のRKBラジオまつりに駆けつけてくれたみなさん


大変お疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ☂・・の方も止んだみたいで良かったね~


今やすごい人気の惠ちゃんとあって 集まったお客さんも凄かったね音譜ラブラブ


地方では参加が厳しいキャンペーンや昨日のようなイベント 近くだったら


いつも そう思います・゜・(ノД`)・゜・本当に見られるみなさん 羨ましいですね


そして また今日は惠ちゃん 北海道のたくさんの人の待つ札幌へ~~~







やっぱりユリの似合う貴公子


昨日も紅白の時の衣装だったみたい


コンサートで観て本当に素敵で感動


しましたヾ(@°▽°@)ノドキドキビックリマーク

 今日行われる京王プラザホテル札幌


 昼・・11:30~~夜・・16:30~~

 

 昼夜2回のホームパーティー音譜音譜


 参加されるみなさん~~楽しみですね


 今日も北海道大好きな 惠ちゃんと


 たっぷり過ごして下さいね~~ビックリマーク音譜


今日は東北北海道・・・天気は雨模様となってますが 晴れ男惠ちゃん☼☼☼

きっと始まる頃には晴れてくれるのでは??

今日行かれる皆さん~~足元気をつけて 楽しんで来て下さいね~(´・ω・`)



 



今日も この素敵な笑顔を見て頑張ろう!!