家族でロープウェー | アマチュアボウラーSEIのブログ

アマチュアボウラーSEIのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は3連休の最終日。
天気も良く、お出かけ日和だったので、車で約1時間…妻・娘と弥彦村まで行ってきましたニコニコ

3月に行ったのは、おそらく初かな?意外と空いてました。
普段はロープウェーが混んでいて諦めるのですが、今日は行きました。
妻と2人で行ったのは…結婚する前で、もう4年前だったと思いますあせる

娘にとっては、勿論初めてのロープウェーと山頂…最初は固まってましたが、途中から大興奮(笑)
普段の写真撮る時よりも遥かにハイテンションでしたにひひ

また来年もこの時期に来てみたいと思いました。