明治学院大学でのディスカッションの大会でした(*^_^*) | 深谷 一翔のブログ

深谷 一翔のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は明治学院大学に行ってきました(*^_^*)おそらく今年最後のディスカッションの大会となりました。

クリスマスが近いということもあったせいか、中はクリスマスのイルミネーションで綺麗でした(*^_^*)


今回参加したのは、もちろん今後の為でもありますが、以前神大でのディスカッションの大会で僕と同じテーブルに明治学院大学の方がいたからです。


でも、実際神大の大会は10月に行われたので、会うのは2か月ぶりでした。正直こんな僕の事を覚えていてくれてるかどうか気になりました・・・。


思い切って、その人に話しかけてみた。

「お久しぶりです!!あの・・・わかりますか?」

「あー久しぶり。元気そうだね(*^_^*)今日は楽しんでってね。」

「はい、ありがとうございます!!よかったー覚えてくれてて嬉しいです。」

「覚えてるよー(*^_^*)楽しんでねー。」


その人は僕の事を覚えててくれたから、すごい嬉しかった(*^_^*)(*^_^*)

そのあとのディスカッションも自分の意見が上手く言えたから、よかったし、最後のディスが明治学院大学でよかったし、何にしろ、すごい楽しかった(*^_^*)


帰る前にもその人と少しばかり話をして、来年の神大の大会にもできたら参加すると言ってくれたので、来年も明治学院大学に行きますと言っちゃった(笑)

最後にその人と一緒に写真を撮れたので、昨日は充実した1日となりました(*^_^*)


今年はもう行かないけど、来年は今年以上に大会に参加して、他大の人達とたくさん交流できればいいと思う(*^_^*)(*^_^*)

そして、自分を成長させる!!!