最近の私生活について | 深谷 一翔のブログ

深谷 一翔のブログ

ブログの説明を入力します。

久し振りのブログ更新となった。最近は風邪をひいたり、皮膚が荒れているせいで病院に行ったりと自分の不健康ぶりを象徴する日が続いた。


風邪を引いたのは、自己管理がしっかりできていなかったからであり、皮膚が荒れたのは、忙しいのと偏り過ぎた食生活が原因だった。


自分の食生活を振り返ってみると、いかにもひどかったのが、よく分かった。だって、一週間に三回から四回ぐらいはマックに行っていたから、体がおかしくなっても、不思議ではないな。


だから、ここ一週間はマックには全く行ってないし、食事が出ないときは、肉・魚・野菜とバランスよく食べるようにしている。


そしたら、最近は体の調子も良くなってきているし、皮膚も大分よくなってきた(*^_^*)


自分の体は自分でしか守ることが出来ないから、もう風邪などをひかないようにしっかり体調管理をしないといけないな!!


というわけで、大事なことを学んだ最近でした(笑)(笑)